結衣のお話

3/15
230人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
放課後の教室。 窓からの西陽が温かく感じられる。 日中暖められてきた教室が少し冷えてきたからだ。 放課後になると暖房は自動的に切られてしまう。 廊下にはもう人の気配は無い。 帰宅したか部活に行ったんだろう。 寒くてもなんでも、私にとってはどうでもいいんだ。 一緒にできるなら、係なんてなんでもよかった。 たまにこうやって放課後に二人きりになれる日が、私は待ち遠しくてしかたない。 何をできる訳でもなくて、毎回ただ、ゆーっくり係の決め事をこなしてるだけなんだけど・・・。 でも実はこのゆーっくりっていうのが結構ポイントで、私はわざとテキパキやらないようにしていたりする。 こんなにまったりした時間は、嫌な相手とだったら避けたいんじゃないかな?って思っていて・・・ だからリコがこの進展のあるんだか無いんだかわからない時間を、結構楽しそうに過ごしてくれてるのは、私の事が嫌いじゃないからんじゃないかな?と勝手に思っていたりする。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!