FAをいただきました💕

2/2
890人が本棚に入れています
本棚に追加
/230ページ
✿イラスト/あーるさん、セリフ/雪 ーーー 仲矢「……ねぇ先生」 40b0c685-3101-4767-be22-76c790d842ed 仲矢「先生が煙草吸う時って、どういう心境なの?」 名木「……心境?」 仲矢「心境(頷く)」 名木「……。……何て言ってほしいんだ」 仲矢「へ? いや、…………え?」 ーーー (おわりです!^^) ーーー ✿「口寂しいとか言ってほしいのか」と深読みしてしまった先生と、深く考えてなかったけどそう思われたと気づいて(内心どきっと)焦る仲矢……みたいな微妙に噛み合わない二人(*´艸`) ✿久々の妄想、楽しかったです(*^^*)💕 あーるさん(https://estar.jp/users/147431514) のファンアート. 集(https://estar.jp/novels/25568477)にも丁寧な感想と共に載せて下っています。ぜひ遊びに行かれてみてください(⁎˃ᴗ˂⁎) 本当にありがとうございました…!😍💕 2020/10/06 市瀬雪
/230ページ

最初のコメントを投稿しよう!