さよならとうそつき『お腹痛い』

22/49
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/176ページ
でもさ、やっぱり人と絡んでたらその先その先を望むようになるんだよね。 みんなが空ぷしながらゲームやっててさ、いいなあってすごい羨ましくて、私もやりたいって思ったのよね。 だから真面目かなぁって思った人に空ぷしようぜって言って、その人ともう一人で空ぷすることになって、声低くしてみたけど普通に女だってバレました(当たり前)。 その人達はガチでいい人で、私が女だって分かっててもなお絡みをやめないでくれたし、私と『男として』絡んでくれてた。でも空ぷしようぜって言うと私が女だってことを案じて他の人が居る時はバレるから辞めといた方がいいんじゃないかって遠回しに言ってくれてて、ガンダム勢ってだけで悪いイメージを植え付けられてた感はあるけど、ほんとにいい人達だったね。 それで、私が女だって知ってる2人のうちの1人が東京来るよってなった時に、私と相互フォローしてる人と他数人で千葉でゲームの貸切やるってなった時、思い切ってその場所まで突撃しに行ったんだよね、 もちろんTwitterプロフィールには『女装してます』って書いておいた(えげつないね)。 正直、人見知り発症してたしそのゲーム詳しくないしで 周りがテンション上がってウォォって言ってる中、1人寂しくTwitter見てたし…かなり自分浮いてるなあって思ってた。 私来ない方が良かったんちゃうの、とさえ思うぐらい微妙な居心地ではあったけど、その後サイゼ行って、らしんばんとか色々巡ってるうちに(私の中では)打ち解けられてきたし、その後いろんな人とフォローして絡むようになったし、 初エンカしたときに『女居るって思ってたらプロフィールに女装って書いてあってわけわかんなくなった』っていう話を後から聞いて笑ったりもした。 素直にその人達との交流も、私のアカウントでは大事な歯車だったんだよね。
/176ページ

最初のコメントを投稿しよう!