勇者召喚に巻き込まれた

3/5
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
んぅ… ここどこ 「お、起きたか!」 前を見ると金髪金眼の8対16枚の翼をもったへんたi ((ゴホンッ コスプレイヤーが 「ちげーよ!コスプレイヤーじゃねぇよ!!神様だから、か、み、さ、ま!」 紙様?へぇショボいですね 「ちっげーつってんだろ!!」 咲「で、その神様がなんのよう?よくあるチート転生てきな?」 神「はぁやっと納得したか。そうだ、俺は全知全能の神とされている天空神、ゼウスだ。」 ふーん 神「おい、神相手にふーんはないだろ」 チッ 咲「うるさいわよ、イケメンなんて滅べ」 グワシッ バリバリボキッバキッドコッガンッバリバリバリ 天空神とやらはそれはもうボロボロになった 神「うっゴホッ…ひでぇよまじで!」 まぁ仮にも神だからか怪我はすぐに治った 咲「いいから特典寄越しなさいよ」 神「はいはいっと…ん!?はぁぁぁぁぁぁぁ!!!?」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!