飲みに出かけたら

19/25
530人が本棚に入れています
本棚に追加
/463ページ
「別れてから…… まったく茂明……彼氏のことを考えなかった。 いいえ、考えないようにしていたのよ。 なんで、私が振られたのか、 考えると…… 何にもしてあげれなかったなとか、 自分のダメなところばかりが目に付いて……」 「さっきのは撤回します。 泣いてください。泣いた方がいいです」 その優しさがぐっときて、なんかひたすら泣いてしまった。 こんなに泣いたのは、高校時の失恋以来かもしれない。 泣き疲れた私が時計を見ると、12時回っていた。 「ごめんね。終電終わっちゃったね」 中野君が本当に困った顔して、 「すみません。 荒本ともに今日、泊めてください。」 と神妙そう伝えてきた。
/463ページ

最初のコメントを投稿しよう!