左足に入道雲

なんか夏イベ☆

門一

恋愛 完結
38分 (22,532文字)

27 75

あらすじ

チーム・C【Cは知ってるだけぢゃ腐腐腐♪】 ☆イラスト 流☆星 ☆文 門一 ☆レビュアー 詠波-UTAHA        星野かほり        りおん 

シリーズタグ

感想・レビュー 13

ーーー今回の夏イベで、私が「最も鬼畜なのはこのチームなんじゃないだろうか…」と感じていたのはここです。 まず流星さんが選んで繊細で素敵な表紙を付けられたタイトル。私も他のチームで絵師だったのですが、
5件
この物語を読んでいるとき、情景が鉛筆画で浮かんできました。 それはもちろん真っ先に目に入る表紙の影響でもあるのですが、この独特の世界観、空気がそうさせているのだと思います。 全体的に淡々とした世界
ネタバレあり
1件
シュールレアリズム。下品な笑いではなく時折ニヤリと、時折クックッと笑いを誘う文章が素敵でした。 モクモクと広がる様に現れるストーリーを追い、たまにページを捲る手を止め考えて目をページに戻すと、それは
ネタバレあり
1件
もっと見る