感想・レビュー一覧 6件

さなぎ猫さん、こんばんは! ペコメの文字数で書けなさそうなのでこちらから…。 お母様のこと、心配ですね。 前にも話したも、だけど… 私も以前母親と一緒に暮らしてる時、母親が不安定で一人で家に居られ
1件3件
わたしの中で私と私が葛藤を繰り広げてる← 私1号 「あー、探してみたけどわかんないー」 私2号 「きっと偽sanaginekoさんは自由に動いてるんだから探さないほうがいいんじゃない?」 1号
1件9件
さなぎ猫さーん、こんにちは! 職場で大変なことになってるんですね… 今はさなぎ猫さんの心を守るのがいちばん大事、だと思います。 それにはもうほんとそのことに関わらないのがいい…といっても仕事だから
1件6件
あつくて、だるくて、しんどくて…無気力ヽ(´ `; )ノ 無気力だけどなんかイライライライラ… みたいな感じでしょうか? そんな時は放置ですよ!←オマエが言うな(笑) もちろん、さなぎ猫さんが書
1件2件
さなぎさん、素敵なご感想をどうもありがとうございました!!!ヽ(;▽;)ノ感極まっています!!
1件1件
ライフイズビューティフルを勧めておこう|´-`)チラッ
1件1件

/1ページ

6件