吸い葛の香る頃に

「なんか夏イベ!」チームA【なんかの雨の会】投稿作品

隅野十三

39分 (23,031文字)

53 103

あらすじ

チームA【なんかの雨の会】 【絵師】ゆきまる/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuR0uMqkH4i93O9wTgqtcZI1 【レビュアー】 Ⅰ.岡田朔[l

タグ

感想・レビュー 13

難解なレビューをよくぞここまで、と感嘆してしまいました。 レビューの情報量の多さに、正直混乱してしまい、読み込むことができなかったのですが。作品はすんなりと読みやすく纏められており、なるほどこういう
1件
凄いです。 殺害の仕方もよく計算してあり、 あれだけの縛りを 作品に美しく 纏めて綺麗な日本語で 書かれている。 それも、とっても丁寧に。 良い作品を読ませて頂きました。 Excel
ネタバレあり
1件
ああ、これは……難産だった事でしょう レビュー三連発を読んで目が点です。 一体何を言ってるんだこの人達……(誉め言葉) とても数十ページでは収まりそうもないボリュームを短編の中にきれいに纏めた
ネタバレあり
1件
もっと見る