Phase.3

14/20
431人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
あの人が生徒会長なのか? 仲が悪いというより、本宮が一方的に突っぱねているようにも見えるけど…… 生徒会長らしき男の方は、そこまで本宮のことを嫌っていない気がする。 現に生徒会室から出て行こうとする本宮を引き止めているしな。 それどころか、本宮のブレザーの裾……引っ張ってるし。 凄いな…… 本宮にあんなこと出来る人ってあの人くらいじゃないか? 「また出たらどうするんだ」 「自分でなんとかしろ」 「それができるならお前なんか呼ばねぇよ!」 「…………。」 「あ、いや……今のはっ…………ん?」 何の話をしているのかはわからないが、なんとなく2人の会話に聞き入っていると、 突然、生徒会長(仮)が振り返った。 目が合った気がして勢いよくドアから飛び退く。 気付かれた!?っていうか、なんで俺こんなことしてんだっ!? 我に返って焦りだした俺を見て、早坂が吹き出したのと俺達の間に影が差したのはほぼ同時だった。 「盗み聞きとはいい度胸だな」 頭上から聞こえたその声に恐る恐る顔を上げると…… 「……っ!?」 物凄い形相をした生徒会長(仮)がドアの隙間から俺と早坂を見下ろしていた。
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!