1836人が本棚に入れています
本棚に追加
✿明けましておめでとうございます。直人担当の市瀬雪です。
このお話は☆10000達成のお礼として描かせて頂きました。😊
かなりひさびさの更新でしたが、思った以上の方に覗いていただけて本当に嬉しかったです。
そこそこ長くなったこともあり、掲載時期が微妙にずれていたのはすみません🙈💦
✿ちなみに逸樹はいつも自分ばかりが追いかけているつもりだと思うんですけど、実は直人だって逸樹が思っている以上に逸樹のことが好きなんですよ…?🤭でなければ、毎度毎度あんな無体な(?)こと許さないと思います。笑
ただわりとしっかり地に足がついてるというか、現実主義ではあるので、そういうところで齟齬が生まれてしまうのかもしれません😆
✿相方が書いた一線も久々に読みまして、私もとても楽しませて頂きました。
逸樹のスマホのくだり普通に爆笑しながら読みました!🤣💕
✿ではでは改めまして、☆10000達成&旧年中は本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!皆様にとってもよい一年になりますように😊💕
2021/1/1 市瀬雪
---
あけましておめでとうございます。
逸樹sideを担当させて頂いた鷹槻れんです。
本編1万スター達成のお礼企画、逸樹と直人の年末年始の過ごし方、楽しんで頂けたでしょうか♪
雪が先陣を切って年越しの様子を書いてくれたので、それを読ませてもらってからインスピレーションを得ようと思った昨年末。
モタモタしてたらあっという間に日が過ぎ、間に合わない!とオロオロ。
そんな時、雪がすっごく素敵なイラストを描き下ろしてくれまして、作業ページにそれを貼り付けて、一気に書き上げることが出来ました。
そういえば雪sideでフローラルな香りのクリームを逸樹が潤滑油代わりに使っているのですが、勿論そんないい香りのクリームを逸樹が買うわけもなく。
裏設定的に「きっと素直の奥さんからの差し入れよね」と雪と話したりしました。
そんなエピソードも入れたかったのですが、私の力量不足で入れられずっ。
ちなみに逸樹が自分で買うなら、それこそ定番系の飾り気0のクリームです(笑)。
『一線~』はそういう何でもないあれこれを考えるのも楽しいです。
また何かの機会にこの子達のお話が書けたらいいなと思っています。
とりあえず迷走したときに削った1500文字余りを何らかの形で昇華できたらな、と思ったりしつつ。
最後までお付き合い下さって本当に有難うございました!
またお会いできる日を楽しみにしています!
2021年 睦月 鷹槻れん
最初のコメントを投稿しよう!