コスプレ彼女、カメコ彼氏

あるコスプレイヤーとカメコの、実話に基づくノンフィクションラブストーリー!

久遠

12時間14分 (440,294文字)
コスプイヤーとカメコの恋愛…というだけではなく、ある複雑な事情も抱えた2人の恋愛。どういう事かは読んでのお楽しみです。

165 1.1万

あらすじ

【おかげさまでスター10000突破しました!】 原作・工藤雅博(仮名) 著・久遠 あるカメコがコスプレイヤーに恋をした。 そしてフラれた。 どこにでもある話だった。 それだけの筈だった。

感想・レビュー 10

カメラ小僧さんと、コスプレイヤーの世界。私が全く知らない世界、本当に小説の世界と思える恋愛でこれが実話と知り、「こんな事が本当にあるんだなー!」と、驚きながら読んでいます。それだけに話に没頭しやすく、
1件1件
自分もコスプレイヤーさんとお付き合いをしてた事があり、カメコさんでは無いのですが、マネージャー的なことをやったことがありました。 正直、恋人を写真に撮られるのはあまり気分がいいものではなかったですね
ネタバレあり
1件
一気に150P読みました(笑) 彼女さんのキャラクターが、ノンフィクションだと思うと本当に凄い! 物凄いインパクトでした! ノンフィクションだからこその面白さが詰まっていました。 これがまた高校生の恋
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0