第1章 初めまして。

1/9
191人が本棚に入れています
本棚に追加
/320ページ

第1章 初めまして。

エイジグランプリ応募してましたが。 すみません。皆様に支援頂けるほどの作品ではない気がしたので、取り下げました。 念のためあらすじだけは残します。 ネタバレありなんで、以外の文を読まなくても次ページから話は始まります 以下あらすじ 桑本水希現在25歳。 夫あり。(見たこと無いけど) 一軒家あり(実家の横だけど) 仕事あり(父の学校の助教だけど) そんな水希の、はた迷惑な話。 父が連れ帰った、私の旦那は 日本人ではなかった。 しかも、日本語かなり怪しい。 でも、5歳から狼と育ち生い立ちはかなり壮絶だった。 そんな彼は、もう一つの隠された過去があり、イギリスへ飛んでしまう。 彼が旅立った日。 彼と向き合わず逃げてしまった水希。 愛とはなんだろう?好きとはどう違うの? 向こうに旅立った彼を知る手立てが出来て。やっと知った現在を信じられず 会いにいく。 好きで、たまらないのに天邪鬼で。 それでも、彼を元に戻す事が叶い 幸せを手に入れる。 そんなお話です。
/320ページ

最初のコメントを投稿しよう!