感想・レビュー一覧 26件

あーあ ふたりの距離が、また離れて行くのかなぁ~。部長 しっかり。
1件
葉月はイイ女だね♪ 幸せって言えるってとても素敵な事(*´▽`*)
1件
微妙にすれ違ってるねー( ´△`) 残念
本心はきっとちがうよー!早く二人のラブラブいちゃいちゃがみたいですぅ~(笑)
はぁ… 歩×葉月 の イチャコラ💓はまだまだか…(((^_^;)タハハ いつになったら着流し脱がせられるのかしらねぇ💔ww
1件
部長、がっかり感半端ない…(笑)。 でも、葉月ちゃんにそう言わせてるの、部長だから!
1件
葉月かわいいw これじゃ 部長も目が離せないわww
最近の葉月ちゃん、部長に負けてないなぁ。返しがすごい!(笑)
カッコいいー(σ≧∀≦)σ
私も泣かせてほしい(笑)
ド…ドS部長や(笑)
2件
キャ~部長大好き( 〃▽〃) 早く二人がいっぱい愛し合えますように♪ヽ(´▽`)/
1件
ありのままの三島葉月~(ノ´∀`*)♪
ギャーギャー バンバン ヾ(≧▼≦)ρ ヽ(´▽`)/ ハァー………
部長痺れます(///ω///)
そこまで想われてるなんて、葉月ちゃん、もう十分幸せだと思いますよ、部長。ホントは葉月ちゃんも部長と同じことを望んでいることを薄々分かっていても本人に決めさせてあげたいのね。あー、こんな恋がしたい!
1件
葉月ちゃんGo!Go!ww
この勝負、葉月ちゃんの勝ち!p(^-^)q
2件
ありのままの楠田歩...いいわぁ~(ノ´∀`*)
1件
部ちょーにホレましたわ!! おネェの仮面意味無くなっちゃって…(笑)
葉月ちゃん? 部長の愛を感じちゃって~(*^_^*)
1件
キャ~来たァ~部長やっちゃえ!!
1件
剣持さんも不器用な人だったんですね? みんなそれぞれ、愛しかたも色々ですが、一途で守ろうとする気持ちは、一緒な気がします(*^_^*)
ぶちょーーー(≧∇≦)
この物語に登場する男の人は、自分を犠牲にしてでも愛する人を守る人ばかりですね。 でも、不器用すぎる…>_<…
剣持社長と冴子さんもやっと本当の夫婦になれますね
1件2件

/1ページ

26件