感想・レビュー一覧 7件

私の娘の名前も「いお」です(;゜0゜) 漢字は違いますが(笑) なんか凄く嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2件
モロはまりました!上巻、下巻、続編ワクワク楽しくいっきに読んじゃいました(^-^) 幸代の変態℃わかるわぁ~ たまに出す彼の甘さがたまらない、グッ◎
1件
別サイトに掲載時から楽しんで読ませて貰ってます♪ぜひぜひ維生くんが大人になった物語も読んでみたいです。
1件
アアアア… 俺らの癒しが終わってしもた…
ツンデレってとてつもない効果を発揮しますね…! キュンキュンし過ぎて大変です…! これからも更新頑張ってください。 楽しみにしています!
7件1件
ハマリマシタ 午後から今まで一気読み 涙流しながら読みました。 明日は仕事…顔腫らして出勤します(  ̄▽ ̄)
1件1件
臣くん。いい旦那になったねぇ♪
1件1件

/1ページ

7件