番外編② Wデートと再会

8/44
3088人が本棚に入れています
本棚に追加
/623ページ
「あの…迷惑じゃなかったら 四人で何処か遊びに行きませんか?」 「…いいの…?そんな気分じゃないんじゃ…」 「だから気分を変えたいんです!」 仁と健人さんが顔を見合わせている。 原田先生がお酒を隠していたことも、お父様がそれをこっそり手渡していたことも、確かに怒りの原因だろうけれど それ以外に長谷部さんに何かあったのかも… 「仁、いいわよね?特に予定もなかったし」 「もちろん!お詫びも込めて、遊びに行こう!」 仁もお父様のことで後ろめたいからか、大袈裟に大賛成した。 「…加恋、大丈夫か?」 健人さんは、浮かない顔で長谷部さんを覗き込む。 「…うん。ジッとしてても嫌な事しか考えないし…仁さん 江田さん、お願いします!」 ペコリと私達にお辞儀をした。 嫌な事… その部分に引っかかりながら、彼女が話したければ相談に乗るくらいは出来るだろうと 気持ちを切り替える。
/623ページ

最初のコメントを投稿しよう!