ヒロ

2/60
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
貴方なら 誰にいくらで愛を売る? 誰からいくらで愛を買う? 価値も相手も 全部自分で決められるから 初めての手繋ぎ 初めてのキス 初めての夜 プライスレスからアフォーダブルヘ 今、革命が始まる さぁ、今すぐ 『レンアイアプリ』をインストール!! 最近よくTVに流れるCM。 今一番人気のアイドル、女優、芸人、俳優らを使っていることもあり なにかと話題となっている。 何パターンもあるこのCMの中で 俺はこの、北川 芽衣子(女優)バージョンが一番好きだ。 初めての手繋ぎの時のはにかみ顔とか 初めてのキスの時のぎこちない感じとか 初めての夜の時の綺麗な肌に潤んだ瞳とかさ。 マジ、ストライクすぎてたまんねぇの。
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!