第2章

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

第2章

石碑を目指すこと30分。 すっかり辺りは山に囲まれている。 「そういえばなんで帰れないのか聞き忘れたな」 「あっ、そうだね……帰ったら聞こうか」 ユウリは話しやすくてとても助かる。鈴音もこれくらいフレンドリーならよかったのに。 「!、誰か居るわ」 ザッ、と歩く足を止め、警戒する。 ゆっくりと足音が近づいてくる。 目を凝らせばそれは老婆であった。 「……おや、若い人がこんな寂れた山に用かね?」 「ええ、まあ」 「そうかいそうかい。…………じゃあ、その前にこの山を楽しんでもらおうかねぇ」 声が男の声に変わった。その異変を感じたときには遅く、3人はいきなり足元に空いた穴に吸い込まれるように落ちていった。 「さぁて、ルナちゃんの新しいお仲間はどうかね?」 ニタニタと笑いながら老婆は若い青年へと姿を変える。 そして手近な岩に座る。 「ルナちゃん、早く来ないかなぁ」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!