11

21/25
189人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
◇◇◇ 出社して、外出して、遅い時間に会社に戻って纏めて……残りの2日間はあっという間だった。 部長とまともに顔を合わせることもなく、期待するような内容の連絡もなく、あっという間に過ぎ去ってくれてよかったと思う。 でも、まだ気持ちの整理がついていないから、今は逃げ場があっても、いつかはそれと向き合う時がくるはずで……それが、何よりも怖い。 いよいよ明日は、ここまで纏めたものを見てもらう。 21時前になっても、納得いかなくて残業をしているのは、家に帰っても仕事のことで落ち着かないし、部長のことを考えてしまいそうだからだ。 パッケージの色、Carib STARの窓みたいにしたいな。 うっすらと、中が透けて見えるコンパクト。ただの透明じゃつまらないし、ラメを散りばめるのもイメージと違う。 どうしたらイメージ通りになるかな……。 「お疲れさん。まだ頑張ってたんだ?」 すぐ側まで、誰かが来ているなんて気付かなかった。 デスクの左側に出来た、資料の山の向こう。 大好きなアイスレモネードのペットボトルが置かれていた。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!