感想・レビュー一覧 58件

完結おめでとうございます! いつも、更新楽しみにしてました! 続編も楽しみにしています! 頑張ってください(^ ^)
もしかして…♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク
1件
終わっちゃう?ダメ続けてください! 毎日更新してないか確認していて更新楽しみにしています。
1件
喧嘩ップル~ヽ(*´∀`*)ノ♪
渚さん……! 一緒に泣いてあげてくださいっ 『湊さんにふさわしくない』なんて 湊さん以外の誰かが 勝手に決めることじゃないんだよ(・_・、)
1件
あああ( ;∀;)
1件
外からみたら完璧な王子で みんなの心をさらりと読む湊さんが 実はこんなにぐるぐるしてたなんて ちょっとほっとしました(^ー^) この子も高校生だったんだなーって
3件
もしも…でしょ… それで真幸にその態度になる?
そっか…それでも、湊さんのあの言い方はいやだな…
ん~…やっぱり今の湊嫌い…
何か冷たい…φ(..)
湊さん、無神経すぎない? ぎゃくに真幸が、同じことしたら、壊れそうなのにね!
ウブウブな真幸くん 好きい(人´3`*)~♪笑
・゜゜(p>д<q)゜゜・ 湊さんにとっては 上坂くん越しに見る世界が いちばんきらきらした世界だよ、 と上坂くんに伝えたい……!! 今回の更新分を読んだとき 白洲次郎さんのラブレターが思い浮かびまし
わぁ~特別出演(^ー^*)♪
先生の話が 更新されてます(>_<)
1件
久しぶりに見に来たら皆なんだかんだ幸せそうでこっちまで嬉しいです(*^^*)
おやおや?(≧ω≦)
あら?(´▽`)笑
広瀬ちゃん素敵です☆
みんな優しい(*^▽^*)
まさかの展開でドキドキしっぱなしです! 更新、楽しみにしてます(*^^*)
1件
湊さん本当にカッコいい(〃´ω`〃)♪
可愛い真幸くんに なんていうことを(ノ`△´)ノコラーι(`ロ´)ノ
表紙可愛い(ノ´∀`*)X'mas~♪
わぁ♪また素敵な表紙に……。 かわいいし、キレイですね! ぜひ大きいサイズで見るべき作品と思います☆
酷すぎる(´;ω;`) 最低でも謝罪してほしい…(´;ω;`)
面白い(´▽`)笑
上坂は深く考えて←は 深く考えなくて、ですか?(><*)
1件
会長と浩介…そうだったのか(ノ´∀`*)w ずっとお子ちゃまwでいてほしい(*´▽`*)ww

/2ページ

58件