ミオ

1/1
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ

ミオ

【名前】ミオ 【性別】♀ 【種別】死神 【外見年齢】18 【身長】167cm 【一人称】ワタシ 【二人称】基本名前呼び。アンタ。 【恋愛】NL、GL 【容姿】金髪、橙色の瞳。B89W56H87←w 露出度の高い服装ですが、普段は黒のローブを被っています。 【武器】炎 鎌は重くて持ちたくないらしい(笑) 【性格】 ツンデレ属性。思ったことは躊躇なく言う。(高飛車とまではいかないが、イメージ的にはそれ)我が道をゆく性格だが、それなりに仲間意識も持っている(が、それを知られるのは嫌) 気まぐれなところが有り、気分がのらないと何もしない。 【設定】 以前は下級死神。しかしふとさ迷い込んだ森の中で、青い炎に触れた瞬間、突如異変が起こり、散らばっていた思考がまとまり出し気づけば…。 つまり、成り上がり死神です(笑) と言っても自分の境遇に劣等感は全く感じていない。 普段は森の奥の泉で過ごすことが多いようです。←静かで一人になれるから 服装がああなのは、下級の時は黒一色(笑)だったので、その反動かとw 人間界のスイーツが大好きw特にチョコレートパフェは大好物らしいw 死神は人形を破壊するもの、という認識のもと動いているので、人形を見つけると破壊しようとします。が、気分が乗らないときは破壊しない 【台詞】※カタコト程ではないですが、所々にカタカナが混ざる感じです。(←名残?)適当に途中にカタカナを入れてあげるとそれっぽくなります(笑) 対死神 「ワタシに何かヨウ?悪いケド…ワタシはワタシでやらセテもらうワ。馴レ合うノ…好きジャないノ。…別に、ドウしてもっテ言うなら…協力しナいこともナイけど…/」 対人形 「ウるさイ人形ネ…。ワタシの炎で燃やシてアゲるワ!」 「…今日は気分ジャナイの。見逃しテあげル…。」 その他 「成り上がりのクセニ?…クスッ…結構なコトだワ。どッチにシロ、やるコトはカワラナイじゃなイ。ソレに、…ワタシは恵まレていルノ…。あの(下級死神)まま一生を過ごスなンて、冗談じゃナいワ…。」 「なッ…///アンタ、頭おかシいンじゃナイの?!///ワタシは別に…そンなツモリじゃ…///」 【補足】 コラボフリーです♪ 流血おk 切断破壊は基本NGで、要相談です。
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!