◇◇ 第4章 海外事業部 - 2 ◇◇

31/34
617人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「いいのかな?直属の上司にそんなこと言って」 「まだ、直属ではありませんから!」 「かわいくないな」 「ご心配なく」 「困ったな……じゃじゃ馬だったか」 「使って頂く方によって変わりますので」 「じゃあ、大丈夫だ」 「だ、か、ら!」 文句のひとつでも言ってやれと、勢いよく振り返る。 そこには、なんだかとても楽しそうな笑顔でこちらの出方を窺っている白石部長がいた。 ……なんだったっけ? 予想外の表情に、何を言うつもりだったのか?一気に飛んだ。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!