◇◇ 第16章 覚悟のイヴ - 1  ◇◇

12/35
540人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
じわじわどころか、こっぱずかしさで一瞬で真っ赤に染まった気がした。 「じゃあ、荷物はまだ使う予定はなさそうだから、後部座席に置いておくよ」 優輝さんは私の手から、スッと荷物を引き取るとちゃめっ気たっぷりに言った。 ーーもぉ……イジワルなんだから…… チラッと見ると、私を覗き込んでる瞳が、笑っている。 助手席のドアが開き、「どうぞ」と半笑いの優輝さんに勧められた。 「……どうも」 初めて男性にドアを開けられて座らせていただく事に、『特別扱い』を感じるとともに、それが優輝さんだった事に幸せを感じる。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!