感想・レビュー一覧 10件

久方ぶりの更新にビックリ!

それでも内容を覚えていた自身に超ビックリ(笑) これを機に最初から読み直すのもアリかなぁ?
1件1件

元気になって下さい。

知り合いで不摂生の為に二度目の発作を起こし鬼籍に入った人がいます。 身体に悪いことは美味しかったり楽しい事だったりしますが、我慢して元気になって下さい。
1件
そう言えば髪の毛…
1件
自分がハーメルンに移ってから久しぶりに(二年強くらい?)こっちに来てみましたが、まさかまだ作者様が此方で頑張っていたとは、驚きw。リデルという名前も懐かしい?。また最初から読んでみようなぁ。
1件
夕方の更新(・ω・) ちょっとビックリ?? どうしたんですか?
1件
ははは、(^∇^)なんか受ける~、私も舞台観たいです。
1件
朝の楽しみが、昼の楽しみになりました。 いつも楽しく読ませていただいています。 なろうで、一気読みさせていただきました。 物語の奥行き(伏線?)が、どんどん広がり大変だと思いますが、面白いです。 こ
3件
待ってました最新作!頑張ってください応援してます!
ずいぶん長いことエブリ様から離れてなろう様で小説を読んでいたのですが、ふとエブリのマイページを見ると、この作品がみまり様の新作として表示されていて、早速読ませていただきました!! とはいえ長いこと
1件2件
ずっと待ってました。また楽しみに読ませていただきます。
2件1件

/1ページ

10件