第六話:闇のココロ

13/31
前へ
/195ページ
次へ
逃げることは許さない、と言っているような鋭い視線に、もう誤魔化しはきかないと覚悟を決めた。 「マコトさんの気持ちに応えることが出来ないから……あれ以上対面しているのが辛くなって逃げたの」 「お前はマコトが好きだったんじゃないのか?」 さらにギュッと眉を寄せたシンは、私の言っている意味が理解出来ない様だ。 鈍い方ではないと思っていたのに、自分のこととなるとそうでもないんだな、と思ったらなんだか妙にシンが可愛く思えた。 「私が好きなのはマコトさんじゃなくてシンだから」 すんなりと自分の気持ちを伝えられたのは、恥ずかしさや緊張よりも愛しい気持ちが勝ったからだろう。 穏やかに笑う私とは逆に、シンは驚きに目を見開いている。 「意外と鈍感なんだね」 そう茶化すと、シンは見開いていた目を細めて睨み返してきたけれど、もう何も怖くはない。
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!

374人が本棚に入れています
本棚に追加