感想・レビュー一覧 331件

おもしろくって一気に読んじゃいました笑 続編があったら是非読みたいです!
1件1件
勘違いより何より、この男気!それがかなりツボでした。 こどもがいてもバツイチでも恋愛できる!のお手本みたいな作品で、読んでいてたくさん共感してました。 そんな人、現れてくれないかな…なんて夢まで見まし
ネタバレあり
5件1件
フフッ (*´艸`)【オムライス】 たいへん美味しゅう御座いました!   ∧ ∧  ( - з -) ┏━〇〇━━━━┓ ┃ご馳走でした┃ ┗┳┳━━━┳┳┛  ┗┛   ┗┛
1件1件
東野さんは健太と同レベルだ(*^^*) かっわいい(#^.^#)
6件
読んでるこっちがテレるわッ♪(*/ω\*)テレテレ
5件
東野さんかわいいところあるじゃないの笑
7件
東野さんはお子ちゃまだ(#^.^#)
7件
いやいや!千尋は甘いね(>_<) 3歳児は有る程度の知識は付いてるから…ダメなモノはダメ!諭す時は諭す事をしないと相手の様子を伺いつつ暴れる暴君に育ってしまうwww 東野さんが正解だと私は思う!東
4件
大人げなくても、ちーちゃんのことだけは譲れないからね。 最愛の二人の男性に挟まれて幸せなちーちゃん。 健太はどんな時でもこの二人のキューピッドなんだな…(^_^)。
2件
健太、可愛いーっ(#^.^#) おそるべし3歳児(^_^;)
4件
ん~(´∇`)可愛い なんなら、私でどうかな? 20年先、〇歳かぁ…はっ!(゜ロ゜;ノ)ノ
2件
健太あぁー可愛い(^^)
2件
おやおや、そーちゃん大変です。 健太という最大のライバル出現…。
2件
恐るべし、幼稚園児\(>_<)/
2件
ヤバイよコレッ!モテ男健太、初失恋決定するのか…。(>ω<)/。・゜゜・
1件
キャー(/≧◇≦\) ちーちゃんのせいで健ちゃんに振られたぁぁぁぁぁ! (ノд・。) グスン・・・・・(爆)
1件
蘭子さん♪年間グランプリ ノミネート! ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆おめでと です♪ モチロン(。・ω・)σ ⌒* 投票して来ましたよぉぉぉ!
1件1件
けんたモテモテだなぁ笑 私も保育園生の頃チョコレートあげたなあ、懐かしいなあ(=´∀`
1件
バレンタインチョコと同じく ほんわか甘ぁぁぁい二人で fin でしたね。 オマケの総出演 愉しかったです。 ありがと御座いましたお疲れさまです。 また、時間が許し書きたくなったら(健ちゃんに会いたいだ
3件1件
東野さんと千尋ちゃんのフンワリあまあまな雰囲気は、何度でもキュンキュン♪しちゃいますねっ( 〃▽〃) 変わらない二人にホッコリ~(ノ´∀`*)
6件
妹とは言え…カップルの邪魔をすると馬に蹴られるぞ(笑)あっちゃん(ー_ー;)
6件
いつ何時でも特別で居たいんだよ(笑)彼カノって… お互いが、そこのトコを理解してあげないとね♪
1件
我慢できず、ちーちゃん何するの?(^^)
1件
チキンピラフのレシピでオムライスを作らせてもらったところ家の子供達に大好評でして週に一回はリクエストされて作ってます( *´艸`) 我が家の夕飯の大人気メニューになりました*.°+ レシピ載せて頂いて
1件1件
キュンキュンが止まりません(=´∀`)人(´∀`=)
1件
あはは(*≧∀≦*) そうちゃん、独占!
1件
あま~~~~い(艸ε≦●)♪
2件
東野さん笑 あまーーい(o^^o)
3件
東野さんが可愛いです( *´艸`)
4件
ちーちゃん今頃(笑) 改めて部屋が隣という距離感がいいですねー♪
4件

/12ページ

331件