予定外の引越し

30/30
14859人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
東野さんはめくった包装紙をはいって私に渡して、出てきた箱から個包装のマドレーヌを2つ摘み出すと、箱をそのまま健太に手渡した。 「お兄ちゃん甘いものあんまり食べないから、半分こしような」 「お兄ちゃんありがとう」 動揺している私をよそに、東野さんは玄関を開けて中に入っていった。 カギかけてなかったの? 「ちーちゃん、これもらった」 うん、見ていたよ。 しかもそれ今ちーちゃんがあのお兄さんにあげたやつだよね。 10個入りのマドレーヌが8個に減っただけで帰ってきた。 全然半分こじゃないし。 「ねぇ、ちーちゃん食べていい?」 「うん、お家に入って食べよう」 .
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!