必殺技!!

7/8
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
パンにバターを塗りながら尋ねてきた、 嘉納くんの言葉をはぐらかす。 「覚えてないならいいんだ」   うんうん、と一人で頷いてますが。 でもね? 「あのね? 今日お買い物に行きたいんだけど……。 ダメかな?孝史くん」 「……!」   いたずらっぽく笑ってみたら、 みるみる嘉納くんの顔が赤くなった。 「……なあ、潤。 なんでおまえ、そんなに可愛いわけ?」 「えー?」   ……なんだろね? 嘉納くんは女の子から名前で呼ばれるの、 初めてじゃないだろうに。 「昨日は酔ってるからだと思ってたが……。 普段でも可愛すぎだろ、それ」   ため息交じりに嘉納くんが笑う。 「人前で名前呼び禁止、な。 俺、冷静でいられなくなるから」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!