感想・レビュー一覧 39件

のめり込む作品

以前のからだ探しから始まり殆どのめり込む作品です♪ 新作が出来たら即効読みたい♪♪
後味がぁぁぁぁあ でも面白かった!
面白かったし、何度も読んだけど、贅沢をいうならば続き読みたい。名作ですが切なすぎて…
2件
最後が切ない・・・
すごく面白かったです\( *´ω`* )/ 続編があったら是非よみたいです~
2件
先輩に教えてもらって 読んだけどすごく面白かった 久しぶりにのめり込む小説に出会った 眠気が来てるから 拙い文しか書けないけど 続編を強く希望します あの、あとの信治たちが気になって仕方がない
2件
過去に読破していた作品に対してのレビをさせていただきます(^ー^)ノ どうしようもない未来を変えるための努力。それは、人が成長するためには必要なこと。周りをも巻き込んで打開するために行動をしたこと。
ネタバレあり
3件
続編激しく希望です!!!
4件
続編激しく希望です!!!
完結表示を見て、一気に読みました。 とても楽しかったです。これからも応援しています。
1件
是非続編を! 彼にも幸せを与えてあげて下さい。 切に願います。 良い物語でした。 有り難う!
是非続編が見たいです!
1件
甘ちゃん主人公だけど、ラストの方、すっげー泣けました。読み終えたら切ない気持ちでいっぱいです。個人的には、この作品のような終わり方が大好きなので星5です!
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした 少年のその後が気になります!何とか続きをお願いします。
3件
毎日投稿お疲れ様です ここまでハマった作品は初めてなので、続編書いてほしいです
完結、おめでとうございます。今回を読み終え思い出しましたが前回の続編が未だに気になります。
1件
続編は、ないんでしょうか??続きがきになります!!
4件
完結、おめでとうございます 楽しく読ませて頂きました 明日から少しさみしくなりますが、次回作を楽しみにしています
2件
こういうendもあるんですね ちょっと悲しい気がしますけどすごく感動しました 続編を書いて欲しいです(´;ω;`)
9件
完結お疲れさまでした! 毎日楽しみに読んでたので明日から困ります(笑) 次回作を楽しみにしてまーす!
12件
楽しかったです。でも、前シリーズみたいに高山もみんなで再開がよかったですねー。是非、続編期待してます!
このあと話は続かないんですか?その気があるなら是非とも後編が読みたいです
6件
物語の完結 お疲れ様です <(_ _)>  最後まで、楽しく読ませて頂いて、有り難う御座います。 締め括りは【まぁ、しょうがないかな】と、個人的には思いましたが。 出来れば、もっと、予想外の事
4件
ありがとう
1件
止まらない面白さです! 色々読んできましたが、これはすごい。
6件
情景が見えてくる描写で面白いです 更新早いのもgood
2件
凄く面白いです。リメイクして前よりかなりバージョンアップしてます!でも、エリカとシンイチは前同様に早くくっついて欲しいですね。完結してほしくないですねー
4件
2人が結ばれる時はくるのか...、楽しみです。
1件
大好きです!
4件
毎日楽しく拝見してます!更新の量も大満足です。これからも頑張ってください。
3件1件

/2ページ

39件