弱肉強食

37/60
24642人が本棚に入れています
本棚に追加
/1474ページ
そう言った俺の顔を、不思議そうに下から見上げる。 な、何かおかしい事を言ったかな? 「少年はさ、戻る所がないって、元の世界に戻ろうとは思わないの?この街にいる誰もが、元の世界が戻る所だと思うんだけど」 「そ、それはそうですけど……どうやったら戻れるんですか?戻れるものなら戻りたいですよ」 俺が視線を逸らすと、吹雪さんが起き上がり、俺と向かい合うようにあぐらをかいた。 「わかっている方法は今の所一つだけだよ。敵軍の『キング』を破壊する事。そうすれば、破壊した人は元の世界に戻る事が出来るの」 そう言えば、総力戦が始まる前に「キングを破壊してください」って言ってるよな。 新崎さんと初めて会った時にも、その話は聞いたような気がするけど、あの時は混乱していたからあまり話の内容を覚えていなかった。 「キングを破壊すれば元の世界に戻れるなら、吹雪さん達は何をしようとしているんですか?あの塔に……何があるんですか?」 「それがわからないから行こうとしてるの。強い仲間を集めてね。もしかしたら、この街にいる人全員、元の世界に戻れるかもしれないでしょ?」 何もわからないから、一番良い事を考えるか……元の世界に戻してくれるというなら、頑張ってほしいな。
/1474ページ

最初のコメントを投稿しよう!