妙子……

ひかるの母親……妙子のお話しです

つばめ乃季節

1時間50分 (65,868文字)

34 2.5万

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

(応援)ひかるの母さん妙子の物語は実に熱いものを感じました。 表紙がまた良いです。然り気無い写真。 著者の語り口調は独特で味わいを感じる。 どの作品にも個性を感じますね。 あたしは好
32件2件
今回は、ゆっくりじっくりと読ませていただきました なんだろう。 とっても心に残る作品で、味わい深かったです。 作者さん独特な語り口に魅了され読むたびに引き込まれました。 胸が苦しくなるシーンに改めて
ネタバレあり
『妙子……』 人はつい目先のことに捕らわれ過ぎていく日々に感謝することさえ忘れがちですね。 ここには目も耳も背けたくなるような悲惨な戦争が包み隠さず描かれてます。 平凡な家族を通して戦争とは、喪い
2件