感想・レビュー一覧 17件

Aikiさん、いつも楽しく読ませて頂いております。 緑君が、出て来ると書かれていたので、絶対に読む~と、意気込んでおりました。 初めのほうは、犯罪じゃん。と、思ってましたが、榛葉の健気さに。ほぼ、一気
2件1件
完結おめでとうございます。本当に二人とも成長したなあ。涙がでそうだ…(母親目線)素敵な作品をありがとうございました…次回作も楽しみにしていますね。
2件1件
大好物な設定にキャラクター、美しい文章表現、最高でしたごちそうさまでした。
1件1件
完結おめでとうございます!! 毎日更新されるのを楽しみに楽しみに 待ってました(*´□`*) 上手く思いの届かない2人にはらはらしながらもあまあまな時には顔がにやけたり私もいろんな感情を頂いた作品でし
ネタバレあり
2件1件
連載おつかれさまでした! 毎日読むのが楽しくて更新待ち続けてた作品が完成されて、私も嬉しくなっています!! おこた、楽しみにしてます(*´▽`*)
2件1件
AiKiさんの作品はいくつか読んだことがありますが、最近の作品の方が好きです?? 以前はヤンデレの″ヤン″部分が強かったので^_^;
2件1件
毎回更新が楽しみですo(`ω´ )o 何回も読み返したくなるような内容で 何回読んでもキュンキュンします。 更新頑張ってください!
3件1件
あー、もう榛葉かわいい!
2件1件
もう読まないからいいや!レビュー消しときます。低評価だと文句の返信が作者様からきちゃうし(泣)低評価つけてすみませんでした!
ストーカーってそこか!
1件1件
二人とも不器用すぎるのに読むのが止まらない。 なんでお互いの気持ちを言えないのか、じれじれ切ないですね。 更新楽しみです。
10件1件
不器用何だね 、立花さん。
1件2件
か、かわいいなぁ(*´-`)
1件
お、怒られないか心配だなぁ(^_^;)
1件
(*´-`)
1件
更新頑張って下さい!応募してます!(`ー´ゞ-☆
1件1件
すっごく面白いです!! 続きがめっちゃ気になります!! まだページ数が少ないのにこんなにも惹きつけられる作品は初めてです!! 更新頑張って下さい!
2件1件

/1ページ

17件