エピローグ

13/18
2572人が本棚に入れています
本棚に追加
/396ページ
「もう、我慢できないわ」 麗一浪は蝋燭の火を消した。 そのまま、俺が飲んでいたお猪口を奪って、投げ捨てると、俺を布団へ押し倒した。 狼の首筋からふろ上がりの良い香りが漂ってくる。 「お前って、本当に」 「なあに?」 「いや、良い男だなって」 こんなに上等な男が、俺の為にオネエ言葉とは何かくすぐったい。 性癖はしゃれにならんぐらいヤバいけど、それでも――こいつの信念はまっすぐでしっかりしてやがる。 「青葉ちゃんったら」 軽く唇を重ねた後、俺の脚の間に狼の太ももが入ってくる。 片足を曲げられ、着物の前が露わになる。 真っ暗な中、うっすらと障子の窓から月の光が差し込んできて。 それを頼りに、狼のほほに手を伸ばした。
/396ページ

最初のコメントを投稿しよう!