第2話『変身』

9/9
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「いや~マジで危なかったぜ~。」 俺は銃でバイクを撃たれながらも、会社の前に到着した。 バイクを再度搬入口に留め、エレベーターで社長室にいく。 「お帰り誠君。デビュー戦はどうだった?」 「どうもこうも、あんなに怪人が攻撃的だとは思わなかったぜ!! というより、これどうやって変身解除するんだよ!!」 「あぁ、すまなかった。 解除するときは あとは変身が身体にに異常をきたしてないか検査して帰ってね。」 「了解でーす。」 適当に返事をし、社長の研究室で検査を受ける。 「異常は特にみられないから帰っていいよ。」 「じゃあまた!」 帰り道、
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!