感想・レビュー一覧 14件

BLだけの本棚だなんて、何て羨ましい!うちは作れないわっ!読んで続きがでない本は、ある程度溜めて売りに行かなきゃいけないおうち事情(T-T)悲しいっす。
1件2件
初めて拝見させていただきました。ヤベェ、同じ県内に貴腐人がいた\(^^)/同じく貴腐人やってます。かなり腐りきってますが、エブさんには書けないネタはわんさかです。うちは3兄弟なので、日々の生活で萌えて
1件2件
う~ん(/-\*) イチャイチャ・・きゅんきゃんしちゃいますww
1件
お久しぶりです★ 今回の地震で、ご家族の皆さんがお怪我がなくて本当に安心致しました。 祖母も熊本市にいるので、安否がとれるまで心配で心配で(>_<) 福岡でも、棚の物が頭上に落ちて来たりでした。
1件2件
あら★in福岡だったんですね~(*´ー`*) 華も博多駅のクロワッサン好きです♪ 息子さんの怪我が、少しでも良くなります様に★ 娘さんの進級、おめでとうございます♪ 作品の更新も応援しております!!
1件1件
ついに完結なんですね~★ そして雪がヤバそうな件!華も福岡の雪をどう乗り越えようか考えています(>_<) 前回だけでも、15㎝積もって大変だったので。 それから、 停電でもBL本な所が最高でした(
1件2件
息子ちゃん、凄~い(*^^*) 応援が届いてくれたのかもですね★ お疲れさまでした! 更新も頑張って下さい(*´∀`)
1件
朝早くから場所取りミッションお疲れさまです★ お仕事頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト! 息子ちゃんも頑張れ~♪
1件
更新頑張って下さい♪ 息子ちゃん可愛いすぎます(*´∀`) うちの下の子も、エスカレーターの事をエスカレーションって間違えてましたよ(笑)
1件2件
お仕事お疲れさまです♪ お札の件←同感しちゃいますよ~!! うちのお店では、大人の方でも広げない時がありますもん(>_<) だけど、お年玉シーズンは大変ですね・・・。 明日も頑張って下さい(^-^)v
1件
お疲れさまです♪ 華は、文字数によりますが、集中的に書くときには一時間に二ページくらいかなと(*^-^*)
1件2件
明けましておめでとうございます★ おせち美味しそう(*^^*) フィギュアも可愛い♪ 今年も宜しくお願いします!!
1件1件
仕事納めに更新お疲れさまです(*^^*) 良いお年を迎えれますように★
1件2件
こんばんは★ 朝から5升は凄いですねΣ(×_×;)! 明日も頑張って下さい♪
1件2件

/1ページ

14件