天使の格言

1/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

天使の格言

ひとの魂は、みな、おなじ場所から生まれてくるわけじゃない もちろん、地獄からは生まれてくることはない 地獄にいった魂は、一度、ゼロ地点に戻らねばならない 自らの心を反省して、ようやくゼロ地点にもどってから、転生が許されるんだ 天国にいった他の魂はどうかというと、もちろん、時期が来たら転生が許される だけど、地獄よりも何万倍何億倍も広いところの天国には、より高い霊域というのがある そう、高次元だよ 天国は5次元からだけれども、その5次元よりもずっと高みにある魂も、転生するんだ ほら、あなたのとなりにも、神仏の魂が転生してるかもしれない そう、天使や菩薩が転生することもあるんだ だけどね、大事なことはそんなことじゃない 天使や菩薩もゼロからスタートするんだ この世にいのちを授かるこのとき、ゼロからスタートするんだよ ゼロから皆均しく、魂磨きをする だから、天使や菩薩もこの世で堕天することだってある その場合、どれだけ負を小さく影響させるか、に徹するしかなくなるね 大事なことは、大事なことは ひとを愛して、信じゆくなかで、魂磨きをしてきたかってことだ そして、天使や菩薩はそれだけの魂の輝きを課せられるし、 そうして、ひとを導いていくだけの輝きを課せられている ほら、あの病気をした子どもをみてごらん? あの子は、肉体の痛みや哀しみを自ら背負って、そうして、周囲に愛とは何かを体験させる修行をしている ほら、あの子は勉強を一生懸命頑張ってるね? あの子は、これからの日本の未来のために、リーダーになるべく、努力をし続けている。 ほら、あの子はくったくなくひとに笑いかけてるね? あの子は、お母さんやお父さんに、生きるときに大事なものを教えるために、ああして、時間を費やしてるんだ。 ほら、あの子は泣いているね? あの子は、ああして、お母さんを護っているんだよ。お母さんが孤独にならないように、ああして、お母さんがいないとつらいって教えているんだ。 あなた方は、生きる武器を子に持たせようとして、そうして必死になるけれども、哀しみを帯びるとき、それは、子を信じていないからだ。子を信じようとすれば、自分の行動に、迷いもないし、痛みもつらみもないだろう。 だけど、それでいいんだよ。 あなた方は、一生懸命、子育てをする中で、子を愛し、大事なことを学んでいるのだから。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!