吸血姫カミーラ=R.F.S=ヴァンプ

17/45
92人が本棚に入れています
本棚に追加
/192ページ
††† 黒いゴシック・ロリータ・ドレス 艶やかな黒髪。吸い込まれそうな黒い瞳。 病的に白い、白い肌。 モノクロのコントラスト。 古城の主、シュタインマルクの怪物と呼ばれた―――― "吸血姫"カミーラは、「ふぁ…」とあくびをして、起き出した。 太陽は真上。影を真下に落とす、正午。 古い木製の棺から、いつも裸の足を、ぺたり、と地面に落とす。 室内は、甘くて濃いチョコレートの香りがする。 「シュタインマルクの怪物は、おまえか?」 英雄ファストゥムは、眼前、20歳ほどの女性に"見える"ものに聖剣を向ける。 数々の伝説を持つ救国の英雄は、"人の姿をしたもの"を"いくつも"排除してきた故――― ―――"女性の姿"のカミラを見ても、微塵も逡巡はしなかった。 「シュタインマルクの怪物?何それ。」 と、カミラは無表情で言った。 「あなた、ばかね。"怪物"って呼ばれている存在が、どうして自分がなんて呼ばれてるか知ってるのよ。」 ファストゥムが、左手で、他の騎士に"合図"を送る。 「ああ、まったくその通りだ。して、"おまえ"は何者なのだ?」 33名の騎士達が、カミラに剣を向け、周りを囲んだ。
/192ページ

最初のコメントを投稿しよう!