感想・レビュー一覧 15件

ぐぉー m(TДT)m 佐竹の覚悟を決めたような言葉が 何か 嫌な予感がしたんですよ~!! さすがにフェイクじゃないですよね! りっくん!! 君が支えてあげるんだ!
2件
りっくん前向きだー (^^) でも ちょっと怖くなってきたね~
1件
あ~あ♪(///ω///)♪
1件
虎太郎 りっくんを けしかけて… 知らないぞ~ (^w^)
1件1件
桂斗のコップ…♪(*≧∀≦*)ノ)) アホだー 佐竹 最強!! シビレる~ (((*∀*)))
2件
頑張れ!頑張れ!((o(^∇^)o)) 強非に負けるな \(^o^)/ りっくん 大人っぽいね♪
1件2件
佐竹恐るべし! ヽ(^o^)ゝ
1件
男らしく言えたね (・・)ヾ(^^ )
1件
告るの!? (゜ロ゜;ノ)ノ 「当たって砕けろ!!」\(*⌒0⌒)b♪
1件
虎太朗おしゃべり ((o(^∇^)o)) うひゃひゃ (〃ω〃) 恋の炎に再点火
1件1件
りっくん失恋したのに甲斐甲斐しく桂斗のお世話してあげるなんて ( ノД`)… 優しい子だね
1件
以前にも… と 回想しており、輪廻 !!! Σ( ̄□ ̄;) 漠然としか理解できないんですが、題のごとく「恋の輪廻」ですね! あ~ 今頃 !! Σ( ̄ロ ̄lll) お恥ずかしい (/≧◇≦\)
1件
桂斗 カッコいい~ ( ☆∀☆) 貫禄ついたね♪
1件
U`皿´ U ガル~ 佐竹に噛みつく りっくん♪ あしらわれてる~ (^^)
1件
凛さ~ん \(*^O^*)/ 【愛玩男子】みつけてテンション上がっちゃいました (*≧∀≦*) りっくん篇ですね♪ 雪兎も桂斗も気になるけれど、じっくり進めて下さい (^^)
1件1件

/1ページ

15件