感想・レビュー一覧 5件

批評イベントからきました。 馴れ合い感想ではなく、私が感じた指摘を。 良い点: 読みやすい。携帯小説にしてはめずらしく適量の地の文が書き込まれているので情景がイメージしやすい。 改善点: 地の文
1件
神田雪です! イベント参加ありがとうございます(^O^)/ 不思議な夢を見る青年…続きがすごく気になります! 応援してます、頑張ってください!
ネタバレあり
2件
まだ読んでいる途中で、普段読まないジャンルなのですが、面白いです(^^) 今後の展開が楽しみです(>ω<)
面白いですが文章に拙さを感じます。 って、私が言える立場では無いですが(笑)
こんなんどうでしょう? 鎌鼬 日本の伝承のなかに登場する妖怪である鎌鼬の通り名を持つ能力者。茶色いフードで素顔を隠しており、風を自在に操る能力以外の情報は乏しい。 ジャッカル 獣人変化の能力者。
ネタバレあり

/1ページ

5件