課題「愛のある風景」

96/96
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
実はこのエピソードはずっと前に書きはじめていたのですが、書き終わる見通しが全く立たず、公開するのは無理かな、と思っていました。 後半は、ほぼ2人だけしか登場しませんしね。 だから自己満足のために書いていたようなものでした。 この後の2人のいきさつと航の葛藤ぶりは、この作品を読んでくださるほどのコアな皆さんは、すでにご存知かと思います。 もし、間違ってここに迷い込んでしまい、それをお知りになりたい方は、どうぞ「続・ジュリエットの憂鬱2話」へお進みください。 2人のエピソードはこの他にも少しあります。またいつかご紹介する機会があれば、と思っています。 最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました。 柴谷 潤
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!