お泊まり会?!

2/11
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/436ページ
「みほってば可愛すぎるんだもんなぁ。 俺の理性がいつまでもつのやらだねぇ。」 ブラのホックをしめようと思っても・・ 力が入らなくて・・出来ない・・。 「ああ、ごめんね?俺がやってあげるよ。」 ホックをして、服もきれいに戻してくれた・・。 「みほ、顔が真っ赤だねぇ?足りなかったかなぁ?」 あれ以上恥ずかしいのはいい・・。 それからまた慌ただしい毎日で、今日はお泊まり会。 ピンポーン 私「いらっしゃい!上がって!」 「おじゃましまーす!」 「みほの家って何回目だっけぇ?」 「あら?いらっしゃい、ゆっくり楽しんでね?」 「あ!はい!どうもでーす!」 私「どうぞ、入って。」 2人に先に入ってもらった。
/436ページ

最初のコメントを投稿しよう!