弟兄-キョウダイ-

3/18
463人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ
「快斗、あなたは立派な社長になるんですよ。」 母親はそう俺に言い聞かせるようになった 俺はその本当の意味が解らないまま、 「はい」 と答えるのだった 俺の弟になった律は、とても綺麗な顔をしていた 俺とは違い切れ長の目で、目元になきボクロがあるその顔は、年々格好いいよりも美しいと評される顔へ成長していった 律は基本無表情で口数が少なかった 俺はそれは性格だと疑っていなかったから、律が慣れるまで放っておこうと思っていた、 けれど、それは律の性格だけが原因ではなかった
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!