01*sister*

37/43
522人が本棚に入れています
本棚に追加
/199ページ
……自惚れ、じゃない。 小刻みに震える肩も。 守ってやりたくなるような華奢な背中も。 多分、俺が欲しくて泣いている。 ずっと、可愛くて。 かわいがりたくて、甘やかしたくて、傷つけたい、俺の莉奈。 俺の、妹ではない。 俺の…… 「……っ」 反射的に、莉奈をこちらに振り向かせると思い切り抱きしめていた。 見た目とはずっと違う、柔らかな身体。 さっきまで俺が背中に残した、キスの痕が残ってる。 俺の、女の子の証。 「……バカだろ、おまえ…」 「……」 「他の女を抱くのも、他の女を近づけないのも、オマエが欲しいからに決まってるだろ……」 カッコイイ告白にしたかったのに、出た声は俺も泣きそうだった。
/199ページ

最初のコメントを投稿しよう!