感想・レビュー一覧 6件

萌えましたぁ!ごちそうさまでしたぁ!
2件1件
遅ればせながら…完結おめでとうございます! 明るく、まるで忠犬のようなジョン、こと真崎くん。 そして、小悪魔要素たっぷりな、とても可愛らしく綺麗な佐倉さん。 二人の可愛くも甘々な恋模様は、読んで
ネタバレあり
1件3件
天使の、こら、←が好きです(〃´ω`〃)笑 ジョン(笑)の止まらない脳内妄想が 好きです(〃´ω`〃) ジョン(笑)と天使♪ すごく面白かったです(o´∀`o)☆
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れ様でした。 読み終えたいま、萌えた後のほっこり感で幸せいっぱいです(〃ω〃) 天使の佐倉さんが最後は小悪魔にもなり、色気がダダ漏れしていて真崎君と一緒にキャーキャー叫んでおりました(笑)
ネタバレあり
1件1件
不快に思われたらすいませんm(。≧Д≦。)m 真崎くん視点で、脳内暴走する真崎くんと ふわふわした佐倉さんのままの方が、 個人的には好きなのですが… 全部真逆になるのでしょうか?(´;ω;`)
1件3件
おっさん受大好きい~ヽ(*´∀`*)ノ そして真崎くん面白いwww
1件

/1ページ

6件