禁断の扉

4/6
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
一目綾の顔を見ようと寝室の扉に手を掛ければ、その手を掴まれた。 「胃潰瘍の原因は、あなたよ。今は会わないで。」 「どういうこと?」 「綾が知らないとでも思ってるの?」 ざわざわ 嫌なざわつきが胸を覆う。 「何を言ってるの?」 それでもまだもがく。確信などない。 「目を覚ましたら、綾はしばらく私が預かるわ。綾も承諾済みよ。」 「なによ、それ!」 信じられない!綾がそんなことを言うなんて! 乱暴に扉をあければ、その音で綾は目を覚ましたらしく、虚ろな目で優花を見つめた。 「おかえり、優花。」 「ただいま、綾。」 ほら、いつもの綾だ。 何もかわらない、彼女。 と、安心したのは束の間だった。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!