epilogue

3/4
424人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ
「まあ、そうだよね。世良にとってはそうだよね。しかも私の方から抱きついてきたって、世良は思ってたみたいだし」 世良にとっては遊びの簡単なキスでも、私にとっては大切な初めてのキスだったから。 少し、困らせてやってもいいんじゃない? 「階段で足を踏み外して抱きついただけなのに、いきなり強引にキスされて、すごくびっくりした」 世良を見上げるようにして、さらに言ってみる。 「私、あれが初めてのキスだったのに、驚きのせいで感動も何もなかったよ」 世良が気まずそうに視線を外した。 世良、困ってる。 ちょっと、楽しい。 「キスって、気持ち良くってドキドキするものと思ってたのにな」 なんて、文句を言ったりしてるけど。 たとえあの時のキスが世良にとっては遊びのキスでも、今は、私の初めてのキスの相手が世良でよかったって、ちゃんと思ってるから。 これ以上いじめるのは、おしまいにしてあげよう。 「じゃあ、してみる?」 下を向いたまま、世良が小さく呟いた。 「え?」 ゆっくりと、世良が顔を上げる。 「本気のキス」 心臓が、ドクンと音を立てた。
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!