Sleeping Beauty

ずっと先の奇跡より……もっと近くの奇跡を信じている

黒うさぎ (働くぞ!)

恋愛 完結
6分 (3,598文字)

63 329

あらすじ

ずっと先の奇跡より…… もっと近くの奇跡を信じている 全29ページ予定です ☆ご注意☆ この作品は『眠り姫』という曲から創作したものです 歌詞の一部を意図的に文章内で引用しています 曲の

シリーズタグ

感想・レビュー 3

いつか主人公の姫様が目を醒ますことをお祈りしております。 ってなるような作品ですね。 凄く寂しい思いになるそして主人公を応援したくなる作品でした。 作者様これからも影ながら応援しておりますm(__)
1件
これって、ABCの眠り姫ですか?
1件
「キミといる今」が大切で。 悲しすぎますっ! 切なすぎますっ! お願いっ!! 目を覚まして!! と強く願いながら読ませていただきました。 思わず感情移入してしまい、涙が止まらない。 ま
ネタバレあり
9件