感想・レビュー一覧 21件

葉月が部長を支えてあげて。 まずは一緒にお父さんのところへ…
保仁田アヤ子さんのイラスト、映見と蓮都はスタイリッシュに、楠田部長と葉月は和服で甘美でありながら、大人の色気がして、ストーリーとマッチして、読み応え倍増してます(^o^)v 特に、楠田部長改め楠田歩の
1件
冴子の反対!?
キャ~お色気ただ漏れ(/▽\)♪ 直視できませ~ん( 〃▽〃)
1件
ヤバい♪ヤバいっ♪( 〃▽〃) 色々と妄想できるかもぉ~(/-\*)
一言っ… だ、抱かれたいっ…!
1件
ぐはっ!鼻血出そう…(//∇//)
ヤバイね
1件
は、鼻血が……(//∇//)
2件
ダダ漏れです!(/▽\)♪ 藤の花がお似合いで...(//∇//)
3件
出たよ!起き上がりこぼし…(笑) 赤ちゃんの顔じゃ無くてリラックマの顔か? 私の息子に貰ったのはミッキーマウスだったゎ(≧∇≦)
葉月の、映見に対する深い愛情にも涙が出そうです。 友情というにはあまりにも深い愛情すぎて、この映見に向けられた感情はやはり愛としか言えないです。 異性に対するものとはまた違うもので、こちらの愛情の方を
3件
友哉の愛情の深さに脱帽です。今は只々幸せになって欲しいと思います。友哉こそが一番に幸せになるべき人物なんじゃないかとさえ思えます。本編では得体が知れなくて苦手人物の筆頭だったんですが…^^;
5件
友哉と葉月は兄妹みたいですね。 葉月だって前に進めるp(^^)q
1件
葉月が好きになった人だもんっ! 信じなくちゃ!ねっ♪
読み進めていくうちに 登場する主要(ここ大事)男性陣皆が皆夫々にいい男過ぎだ!!
1件
着物が似合う人ってなかなかいないのよね(//∇//)
着流し姿の部長、ス、テ、キです
部長の胸元が(^ー,^*) 二人共、ステキです♪
ギャ~~!!歩ちゃま素敵すぎなんだから~~!!
1件
着流し姿の男・楠田歩、最高です!(*≧∀≦*) 葉月ちゃん、おしとやか~お似合いの二人です(’-’*)♪

/1ページ

21件