また明日

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ

また明日

『また明日』 君の吐息と手の熱が 肌を這っては黒く煮詰まる 逃げようとして 見上げた先には光る汗 顎を伝って僕まで濡らす メトロノームがひとつカチカチと 呼吸する度加速して 頭の周りで回ってる 口を開いて渇くまで 水を浴びて 溶けるまで 張り付いたように消えてくれない君の目は 燃えるように揺らいでて 終わりのサイレンが鳴ったって 僕らにはもう意味が無い さようなら さようなら 君だけが言える別れの合図 それだけが僕には救い そんなこと言ったって君は来るって 分かってるけど繰り返すんだ
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!