第1章

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
母の好きな歌謡曲に、骨まで愛してがある。 よく台所で唄っていたが、それを聞いて、父が生前言った事がある。 お母ちゃんは、太っているから、骨まで愛するのは、大変だ。 父は逝き、母は元気だが、体重は、若い頃の半分になった。 何度も死の危機を乗り越えて、今年、喜寿を迎えた。 お父ちゃんより、歳多くなったと、本人が一番びっくりしてる。 今、デイサービスに行ってる。帰りを待ちながら、これを書いてる。 晩ご飯の下ごしらえ済んだ。 母が、元気なのが嬉しい。 お父ちゃん 今だったら、骨まで愛せるよ?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!