くるくるまわるしろとくろ

10/10
252人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
あとがきとお願い的な何か  38×140文字=5320文字。  実は途中150文字で書いていたので実際はもうちょっと文字数がありそうですが、結局いつもの書き方になってしまいましたが、なるべく捻らず思い浮かんだ言葉だけで書いたつもりです。  本文にくっつけた後はいじらないというスタイルで書きました。  あまり捻っていない分、自分の嗜好が滲み出ているかと思います。  清純はやっぱり無理でしたね。  性行為をしていなくても、えっちぃのがどこかに含まれてしまうんですね。でもそうじゃないとつまんないんだもん。もん。  あと、甘いのはお約束です。  きゅんとする所も入れたつもりです。 ** ** ** **  本作品、表紙がついておりません。  作品をお読みになりまして、描きたいなという方がおりましたら是非お願いします。もし、複数の方に書いていただけた場合には、気まぐれになるかとは思いますが順番に掲示したりしたいなあと思っています。それでよろしければ、ということになるのですが。  名前も決まっていなければ、容姿描写もない作品で何言ってんだ、このひつじがああって思ったらごめんなさい。  家畜で、本当に申し訳ない。   June 08,2015
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!